レザージャケット シングル

梅雨も明けて、もうすぐ7月も終わりですね。最近やっと夏が来たと思ったら・・・早い!もうアパレルショップでは秋物商品がディスプレイされてますね。季節の変わり目に何かと使えるアウターはいつも困って、取り急ぎしょうもないのを買ってしまったり・・・でも最近はそろそろ長く愛用できるアウターが欲しい。素材は本革のジャケットだと経年変化も楽しめる。ということで私のお気に入りショップより、おすすめのシンプルで飽きのこないレザージャケットを探してみました。


usa132bkh ブラック レザージャケット ハルフショップ

レザージャケット シングル ブラック

このフード付きオイルレザーのジャケットはシルエットがやばいです。本革だけどフードがきっちり過ぎないとこがいいです。伸縮性に優れているから着用時のストレスが軽減されますね。ヴィンテージ感がたまりません!!

 

usa17npdbh レザージャケット シングル ブラウン ハルフショップ

レザージャケット シングル ダークブラウン

希少価値の高い馬革を使っていて、デザインはシンプルだから一着は持っておきたいですね。座ったときにお腹部分がだぼつかないのがうれしい。男のかっこよさがつまってます。

 

lu1nav レザージャケット ブラウン ハルフレザー 山羊革

レザージャケット シングル ブラウン

ビンテージ感のかっこいい山羊革ジャケットは、植物なめしを施していて着ていく程に深みを増していきます。男の大人の雰囲気が漂ってますね。ショルダーパットはハード過ぎない感じが魅力的。袖口や衿に、ニットリブが付いてるので防寒になります。

 

気になったのものはありましたか?この他にもおすすめのアウターが沢山あるのでまたご紹介させてくださいませ。